ワクチン接種についてその2 リンク集(あとで自分で見る用)

  • 苫米地英人さんがMXに出たときのやつ。2021年3月。彼はとにかくm-RNAはちょっと待った方がいいよこれ、みたいな感じ。自分は打たないと。
    この番組出ていた垣花さんが2022年3月時点でコロナになりました。確か打ってるはずです。
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm39208786
  • なんかよくわからないページですが(新時代の夜明け前に2 アセンション旅立ちの日々)
    http://www.newage3.net
    その中のワクチン入りトマト開発中というのが気になったので
  • いしいじんぺい さんという方のブログ noteです。
    https://note.com/jinniishii/
  • 北海道のあるお医者さんのサイト内にあるスタッフブログがこれです。
    https://www.o-kinaki.org/category/staff-blog/
  • 田中宇さんという方のサイト(知人に紹介されました)これです。
    https://tanakanews.com
    これを書いている直近(2021年12月末~2022年1月初旬)ですともうコロナは終わってる、そしてそれを企てた?方は失敗に終わった、というようなことが書かれています。
  • このサイトのこの記事 https://www.o-kinaki.org/790/ が新型コロナ対策の方法を示唆しています。ちなみにこれはワクチンが開発される前、2020年の1月29日です。「ワクチンが早くできたらそれこそ怪しい」「自然免疫最強」とお医者さんが言っています。
  • ガクトさん(GACKTさん)は芸能生活を休止中で、体調不良ということですが、彼はこの回のワクチン騒動に関していくつかの動画をアップしております。それが関係しているのかどうか?の証拠はありません。
    が、時期的にどうしても連想したくなってしまいます。
    https://twitter.com/i/status/1435769808436424706

    https://twitter.com/i/status/1435769902082576385
    と、あとこれ
    https://twitter.com/i/status/1460938227435507715
    そうとう怒っています。そして世間の前には現れなくなってしまいました。
  • たぶんこれが今までのワクチン否定的なやつのことを一番簡潔に網羅しています。(もっとみるを開いてください)
    (コメント欄開いたらいろいろ出てくるけどここに書かないことをお察しください)
  • ツイッターにm-RNAワクチンを推奨して後悔している医師の懺悔ツイート(連続投稿による長文)
  • 神戸のあるクリニックの人に寄せられたオーストラリアやアメリカの状況です。これです
  • 20210930追記のリンクが
    https://ameblo.jp/journalist-galaxyunion/entry-12698304658.html
  • で、これはちょっと陰謀論っぽいですがリンク先にいろんなファイルがあります。
    塩野義 生産工場作ってます。臨床試験中。組み換えタンパクワクチンってなんだろ。塩野義さんはワクチン開発経験ゼロです。去年の4月から取り組んでるらしいです。https://www.youtube.com/watch?v=vhexbltUOW8
  • ある薬局の人 https://sinsd.com この先にワクチンに関する記事がたくさんあります
  • 同じ人なんかいろいろ https://sinsd.com/post-7934
    これ、途中でワクチン接種じゃなくて医療崩壊の件で辛坊治郎さんが出てる動画が貼ってありますが、メッチャ攻めてます。神奈川県知事に対して。ちなみに辛坊さんはヨット太平洋横断途中、アメリカでジョンソンエンドジョンソンのやつを打っています(本人談)
  • この記事を書いた方の目的は酸化グラフェンとかいろいろ入ってるよとかとにかくワクチンを打とうとしている人に見せてください、という願いみたいな感じです。
  • なんだろうこれは?
    https://rumble.com/embed/vjdsrm/?pub=4
  • この薬局の人のブログ
    https://sinsd.com/category/blogs
    https://business-news.net/?p=17566
    イベルメクチンを認可した州だけが変異株の封じ込めに成功という記事。
  • https://business-news.net/?p=3735
    おもしろいのが同じこのビジネスニュース速報には、なんと、ビルゲイツもイベルメクチン治験に資金提供。フランスで驚異的な薬効。1日で治ったとか。これです。
    (※注意!! これですが、よくみたら日付が2020年5月でした。ということはこの記事が真実だとすると、真逆のことになります。つまりゲイツはこれだけ効果があるとわかっておきながらあえてそれを使うことをせず、封印してワクチン接種を推進したことになります。うーん。
  • 実はイベルメクチンについてはちょっとおもしろい動きが出てきていて、今まで誰も全く認めてなかったのに、東京都医師会の尾崎会長も 今こそイベルメクチン とか言ってるところ。これです。https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210818-OYT8T50030/
  • イベルメクチンについては散々いろんなところでいわれて、で、先日の虎ノ門ニュースyoutube版でも、その内容に入る前にこんなことになってしまって
    このあとずっとyoutubeではキャンプを楽しむ動画が流れていて、その中身はと言えばまさにこれ、ニコニコ動画でいえば
    https://www.nicovideo.jp/watch/so39341442
    の74分くらいから語られるわけですが、イベルメクチンがどうであれ、とにかく制作側がyoutubeを警戒してこのようなことをやっている・・・やらなければいけないところに今の異常さを感じます。

    その中でも尾崎会長のことが(好意的に)言われているんですよ。ちなみにこの方、週刊誌レベルの情報ですが政党への献金がすごい、と言われてます。あと、ちまたでは2類を5類に下げられないのは医師会の猛反対があるから、と言われていますね。さっきのビルゲイツのことといい、尾崎会長のことと言い、どうしたのだろう?って・・・。
  • イベルメクチンは割と早めに僕もその名を聞いて知っていて、

・日本製であること(北里さんが開発?)
・寄生虫の薬。飲み薬。安い。1回飲めばOK(だったかな?)
・長いこと使っていて副作用らしいものが特に無い。
・外国では使っているところは効果てきめん(インドとか)
・ただし、早めに飲まないとだめ。重症化してからじゃ遅い。

とか、そんな感じではなかったかと。
だけどほぼリスクのないこの薬・・・なのにまったく相手にされずだったんですよね。ところがちょっと変わってきた。のが謎すぎるのです。

つづいてもイベルメクチンネタなのですが、尼崎の長尾先生は前からその有効性と早く5類に変えてください、と訴えています。尾身さんも医師会も現場はひっ迫してます医療崩壊ですとか言ってますが、だったらそうならないために何をすべきか?をきちんとやるべきであって、それは飲食店の酒提供をやめさせるとか時短営業させるとかではないはずです。

長尾先生、バイキングに出て長尺で語りました。たしかコロナ患者は500人くらい見たって言ってました、うちこの薬も100人だか200人に投薬して、とにかく1人も死んでない、って言ってましたね。患者と接するところも放送してましたが防護服も何もしてません。マスクはしてましたけど。

  • さて次
    https://note.com/you3_jp/n/nf26a06e658c3
    イスラエルでは3回接種しても感染が止まらないとのこと。
    イスラエルは世界で最もワクチン接種を進めた国の一つ。
    そこでも感染拡大が止まらない。
    原因が何かはわかりませんが、少なくともイスラエルという国においてはワクチンの接種は効果がなかったということです。

    これだけならいいのですが、下手すると、「ワクチン接種を進めてしまったために感染が拡大した」とすると、これはもう大変なことです。
    また、この記事の中に埋め込まれている動画にもあるとおり、ワクチン打ったから周りに感染させないということはない、というのは常識・・・・と言えるほど浸透はしてないと思うけど(日本人だと打ったらもう人にうつさないし、逆に周りが打ってくれれば自分には感染しないと思っている人がまだまだいると思う)実際役所から打ちに届いた案内にもそうかいてあるし。
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/0e155350d5c1ff80d4c0bfc0dca7f94c23a74b80?page=2
    これは週刊ポストの記事ですけど・・・ソースは医師や大学教授です。「ワクチン接種者の方が致死率が高い」
    ホントかどうかわかりませんが、ファイザーが「ワクチンを接種した人の感染者と接種していない人の感染者では接種者の方が高くなった」というデータ、よく公表したものだと感心しています。ちなみに10倍以上でした。
  • http://blog.livedoor.jp/newthought-seichonoie/archives/35914303.html
    ワクチンの全成分だそうです。
  • このリンクで一番気になったのがファイザーのCEOがこの動画https://twitter.com/i/status/1435263996156735490
    において、自分はワクチンは打ってないし、今後についても59歳で健康だから打ちたくない、といっていることです。
    元ファイザーの副社長がやめた後いろいろ発言してる・・・こうのはわかるのですが、この人、現役ならなぜこんな自分の社にとってマイナスなことを言うのでしょうか?
    でも、よくよく考えると、言っていることはすごくまともで、若くて健康だから打ちたくない(必要ない)ってことですよね。
    若ければ重症化もしにくいし、逆にお年寄りだとリスクベネフィット考えると打った方がいいかも、ってことですから。
    ファイザーの説明書にも打っても人にうつさないわけではないことも書かれてるし、だったら若い+健康 な人には不要、ということであってるんですよね。
    もうたくさん売れたからいいのかな?
  • https://www.youtube.com/watch?v=tfSaUMtSUDg
    東京のある医師のおもしろい動画。 ただし、内容はすごい。この人のちゃんねるは登録お勧めかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました