参政党街頭演説 桜木町駅前 2022年2月5日

相変わらずの自分用備忘録です。ただのメモです。
2022年2月5日、参政党の街頭演説に行ってまいりました。

借りているレンタルサーバーのストレージにアップロードしようと思いましたが、1度に上げられる容量制限があるらしいので、とりあえず、よくある某所に上げてみます!どうなるかな!?(アップロードは2022年2月5日22時ごろ)
どうか消されませんように!頼みますm(__)m

1神谷さん

2吉野さん

3吉野さんがある方の質問(母子手帳がアメリカから押し付けられたかどうかとか、天皇についてとか)に答える。その後神谷さんがある方の質問(教育)に答える

4最後の部分の神谷さん

5最後の部分の吉野さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました